◯◯

興味のあること考えたり、考えなかったり

MADOGATARI展のイヌカレーまとめ2

「魔法少女まどか☆マギカ」ゾーンの劇団イヌカレーまとめ(今更)!まとめ1はこちら ぽていとーです! 自分が行った、東京と札幌での情報まとめになります。 目次 ▶魔法少女まどか☆マギカの設定資料 ▶救済の魔女の手下 ▶絶望の魔女 ▶魔女の唄 ▶まとめ 広告 魔法…

【床下展】お化け嫌い、イヌカレー好き【泥犬】

4/11行ってきました!『床下展』トコシタ! 劇団イヌカレー・泥犬「床下展」シャフト作品でお馴染みの劇団イヌカレーのオス犬こと泥犬さんによる初の個展です。 先に言っておきますが、イヌカレー大っ好きです。 世界観は独特で不可思議、クセがかなりあるがそこ…

MADOGATARI展のイヌカレーまとめ1

MADOGATARI展の中でも密度の濃かった 「魔法少女まどか☆マギカ」ゾーンの劇団イヌカレーまとめ!(今更) こんにちは~ぽていとーです。 私が行った、東京と札幌での情報をまとめてみました。 ※名古屋会場に行かれる方はこの先、観覧注意※ http://www.madogata…

【イラスト付き】まどか☆マギカコンセプトムービー 【まとめ】

こんにちは!ぽていとーと申します。MADOGATARI展で公開された、魔法少女まどか☆マギカのコンセプトムービーを自分なりにまとめてみました。(今更) 観に行ったの東京と札幌です。 把握できたところだけなので、イメージボードはほとんど把握できてません!落…